Feb 20, 2011

WARR Today :: Today's Takatsudo and Electra station

English articles will be added later.

高津戸駅の移設工事が完了しました。
これによりBurns駅周辺の旧線が撤去され、駅前再開発事業が開始されました。


高津戸駅から東を見ています。
黄色い線は旧線の位置を示しています。
Burns駅周辺の線路切り替え工事はこれで完了しました。

さてBurns駅から西への新線工事の状況です。
線路の工事は完了していましたが、Electra駅を引き続き工事していました。
先日こちらも工事が完了し、あとは開通を待つだけの状態になっています。


Electra駅は高架下に事務室や改札口を持つ構造です。
駅を覆う近代的な屋根が外観上の特徴です。


駅の入り口はGrote地域のSandhill Sage Roadに面しています。
30分間駐車可能な駐車場を備えています。車のRezも可能です。

Electra駅の開業は3月1日の予定です。同時にBurnsからElectra間の線路も開通する見込みです。

No comments:

Post a Comment